04

618:
武器と諸葛と新旧ライダーとかはホントどうしようもない 
幻獣ライダーも闇はたまに見る
火はシヴァ時代に少し使われてた気がするけど今は…




614:
武器
幻獣ライダー
マジシャン
マシンドラゴン
関羽諸葛
色ヴァル
これぞパズドラ!

617:
固定位置変換は価値あるからセーフ

616:
突然ゾイド10体金卵で追加されたのはマジで酷いと思う

619:
あいつらはマシンガチャの別枠で実装してたら
ロボ好きな層に大変喜ばれてたと思う
固定変換にバインド無効だし見た目も個性豊かでそこがたまらん

621:
火はシヴァドラ
木は劉備
光はマシンゼウスでちょいちょい使われてたな

624:
ライダーはケルベロス欲しいけど当たらん

625:
サンコラの銀玉並みスキルのグリフォンライダーはどうすれば
攻撃高ければマルブ砲台として使い道生まれたが

628:
>>625
普通に使えるスキルだし
サンデー銀卵のスキルも割と高水準だろ

634:
>>628
ランダム生成は回復と指定色(転生セレスの闇)消すのと
散らばってコンボ組みにくい気がする
木生成スキルとしてみればそれなりの性能だとは思うけど
個人的には使い勝手悪いかな

626:
他のライダーも特に使い道はないからセーフ

630:
関羽孔明ホノりんでバナーになってたし究極来る?
関羽は初めて引いた星6限だし強くなってほしい

633:
グリフォンライダーは登場時に
オシリスが終わったかどうかで
揉めてる人がいたことを覚えている
幻獣ライダーはたまにジゼを使うくらいで
他は使ったことないな
ヴァレンも肥やしになってる


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”