01

99:
ヤテナパで闘技場3行くとき 
河童が1Fで出たら倒さずに水目覚めさせた方が
安定するってのは常識だから覚えてくれな 
マルチでフレが河童を倒してびびったわ




103:
>>99
ユーザー全員がパズドラ仙人じゃないんで(^_^;)

105:
>>99
マルチなんて遊びなんだから何でもいいよ
好きな様に立ち回ってあえて辛い道を行くのも全然OKでしょ

110:
>>99
闇4で突破できても水4で突破できるところって少なくない?
最悪最後まで目覚め掛かったままだし
吸収相手に落ちコン増えそうだから俺はいつも倒してるわ

115:
>>110
闇水で最大倍率なんだから水欠損対策でしょ。
闇に変換するモンスターは腐るほどいるけど
闇と水を変換するモンスターは少ないからな

125:
>>115
ああマルチ前提での話ね
闘技場3マルチとかやったこと無いわすまん
ソロだと変換とか陣くらいしか詰めないし
変換あんま使えないから偏りは困るんよ

126:
>>110
たしかに落ちコン増えるのは難点だな
ソティスとパールで詰む確率がふえる

でもそれよりは水欠損の心配がなくなる方が
総合的に見たらメリットでかいよ

オシリス、ヴィシュヌ、ウルズのおかげで
最後まで水目覚め残る事は少ないけど
レダドラ、ヘラ当たりで水欠損すると致命的だからな

135:
>>126
うーんそれはわからんでもないけどな
ただソロで指があるおかげで
盤面7コンボくらいは常に狙えるから欠損はあまり感じたことはない
基本22Fで威嚇使って盤面整理した上で
レダ龍行くスタイルだからレダ龍欠損もあまりないな
ノアドラとか言う盤面整理してもどうしようも無いやつもいるけど

231:
>>135
ヤテナで水欠損気になるのはパズルが下手なのもあるかもな
レダドラとかカーリーで闇貯めたい時に
水目覚めがあれば、盤面には闇だけ残すこと意識すればいいから
パズルが楽になる
序盤、中盤も水欠損気にしないで済むから脳死パズルがはかどる

275:
>>231
マルチだと指バッジつけれないししゃーない
マルチなら闇変換ガンガン使えるし道中のストレスは無さそうだな


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