C1yGGeaUUAQMmKH

431:
三橋伊藤は最強コンビのはずなのにクローズ勢より全然弱いよね




446:
>>431
三橋と伊藤は単体で出すべきだった
なんでくっつけたんだよ
セットにするなら今井&谷川にしろ

456:
今日俺は面白かったな
クローズより好きだからこの不遇ぶりは哀しい
というかサンデーは1作品ずつでコラボしろよ
出せてないキャラ多いわ
主人公より先に悪役が究極してたりと酷いぞ

473:
犬夜叉はあれで究極進化後なんだよ・・・
他作品より先んじて究極進化実装されてたのが犬夜叉

478:
>>473
自身のLSに対してスキルが1色欠損とか究極しなおせと言わざるを得ない

511:
>>473
犬夜叉じゃなくてシンドバッドの方な
犬夜叉もリーダースキル直してもらえなかったり
何故か爆流破が究極だし色々と酷いが

527:
>>511
なるほど
作中の絶対的強者なんだからいいと思うけどな
マギで唯一の☆6だし刃牙の勇次郎みたいなもので
ただ、☆5のアラジンが49倍出るのに36倍しか出ないんだよなあの人・・・

545:
>>527
シンドバッド強いけど原作だとアラジンもかなり強いんだよな
アリババも超強い能力貰ってぶっ飛んでる
マギ単品でコラボしてたらアラジンもアリババも星6だったんだろうな

477:
>>456
ジャンプはハンター、ドラゴボ、星夜、北斗、
BLEACH、ワンピース、るろ剣、キン肉マンと
全部単独でコラボしたのにサンデーは全部まとめてって酷過ぎるよな

482:
>>477
別々にやってるうちにパズドラ終わっちゃうって思ったんじゃないの

492:
>>482
全盛期は過ぎたとは言え
未だに月数十億だかの売上があるお化けコンテンツだし
サービス自体はまだまだ何年も続く
人気は当然徐々に落ちていくだろうけど

491:
>>477
サンデーで単独でやれるのなんてコナンと犬夜叉くらいしかないよ
あとはマギが連載中だからやれるかな?って程度
連載当時はジョジョとうしとらで単行本は
同じくらい売れててぬ~べ~は全然下だけど
ジョジョ、ぬ~べ~単独でやれたとしても
うしとら単独は無理(アニメ放送中ではあったが)

504:
>>491
うしとら、タッチ、うる星やつら、らんま、GS美神、今日から俺は
くらいまでは単独でいける気がする

506:
>>504
膨大な金がかかりそうだなw

520:
>>504
残念ながら思い出補正なんだよなあ・・・
連載当時の売り上げ、だけなら肉薄できた作品いくつもあるけど
ジャンプとは潜在的なファン数が違いすぎるしいまだにコンテンツ展開継続してる
対してコンテンツとして畳んじゃったせいで過去のものになっちゃってるからね
サンデー好きだから悲しいが


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”