001

489:
ニノがラジオでパズドラのこと長々話してたで




※調べたところによると

今のランクは339(収録時)で良く使うのは多色と闇、水で固めたパーティ。

ラードラ、シヴァドラは超究極済みで

藍染やエスカマリ、闇カーリーも持っている模様。


2月5日までにはランクを400にしたいという話でしたが…


725:
なんか嵐の二宮がラジオでパズドラの話題出したみたいね

742:
>>725
調べたらシヴァドラ進化させたって
やるじゃん

753:
トーク内容のまとめググったらランクは大したことないけど
所持モンスターがわりとガチやったで

762:
>>753
なんだ金ジャブか

738:
嵐とコラボしたら相当稼げそうだな

743:
>>738
たまぁ?

766:
>>743
懐かしいな
このうちわ装備しただけでフレンド登録来まくったから

本家とコラボしたら凄いことになりそう

no title

773:
>> 762課金はしてるらしい。
まとめで確認できたのは藍染、闇アテナ、
正月ヨミ、闇カマリ、闇カーリーあたりは所持の模様。
ただ1日かけて全能神つくったとか言ってたみたいだから
プレイも結構やってそう。

775:
1日で全能神作るのは素直にやばいわ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”