Cqca-eUUkAAxxJ-

168:
キン肉マン以来新規のコラボが来てない件




185:
>>168
異常に復刻乱発してたけど肉止まりとか相当だな

190:
>>185
肉の前がるろ剣でその前が逆転裁判コラボだからなw
どんだけ昔やねん

171:
新規コラボするほど予算ないんじゃね

173:
オワドラオワドラコラボ先も逃げドラやね

194:
肉 るろ剣 裁判 ブリーチ

2016年の新規コラボはこの4つのみ
しかも8月の肉が最後

196:
今年の新規コラボ予想
銀魂 黒バス ジョジョ

199:
>>196
その配置の根拠は?

201:
>>199
映画化する

202:
>>196
黒子は色ハッキリしてるけど世界観が違い過ぎてヤベェ

203:
>>196
新八は素材が本体になってしまう

212:
銀魂とかコラボしても得するやつ少なすぎだろ・・・
長くやってはいるけどトリコとかもその部類だと思うわ

214:
去年8月の肉コラボが新規最後ってマジ?
コラボ先から嫌われ始めたら本格的に終わりじゃね?

221:
もしかして、もうクローズくらいしか
相手してくれるコラボ先がいないのでは

227:
ダイケがソシャゲ王者時代に胡座かいて
コラボ相手にも横柄な態度取ってたんじゃね?


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”