01

853:
覚醒曹操とグリコ、山爺と組んで列パするならやっぱりグリコの方が火力上? 
試してみたんだけど覚醒曹操との方が数字的には上っぽいんだよな




855:
>>853
単純にはグリコの方が上だけど
曹操はスキル使用で2倍つくからね

865:
チャド一列残しとかするなら曹操よりグリコ
というか威嚇欲しい時以外はグリコと組めばいいと思う

886:
ああそっか 
覚醒曹操だと列を作らないと高火力にならないけど 
グリコだと3個消しの普通のコンボでも倍率かかるのか 
覚醒曹操はサブにするわ 
サンキュー

868:
もしかして山爺おったらせっかく引いたグリコ置物なんか?

870:
>>868
山爺サブで有能に見える
列変換継承不要のキラー要員かつスキブ2列3って代替無いぞ

878:
>>870
確かに有能
けど人権って程でもないかさんきゅ

869:
ランダンで使えます()

871:
山爺シヴァドラあるけどグリコ引いたほうがええんか?

879:
片ガネのワングレン山爺やる時の先制対策にもよさそう
満タン回復と列変換が1枠で済むのはいい

882:
グリコはツバキはもちろんバルディン操チヨメとかの
ダブルキラー持ちがなんでも入るから
ランダン内容によってはシヴァゴンを上回る可能性が高い
と個人的には思ってる

884:
ランダンでキラー持ち詰め込みたいからグリコ欲しいけど追うのは怖い


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”