02

44:
覚醒タッチで有効無効切り替えはよ 
キラー覚醒させちゃだめな場合もあるとかやってられんわ 
要望出したろかな




45:
>>44
覚醒忘却スキルを持った
たまドラみたいなモンスターを実装します!!

46:
>>45
消せるの選べるならそれでもいいかも
切り替えの方が便利だけど

50:
>>44
要望出すのは面倒だけど反映されてはしい
って人が全員要望出したらすぐ対応してくれたりするんかな

49:
そんな今までちゃんと汲み取ってたかのようなw

48:
最近キラーは最後に付けといて
嫌なら覚醒させるなアピールしてるけど
そうじゃないんだよなぁユーザーがやって欲しいことは…

51:
>>48
バルボラはアレだけどな

54:
>>51
名前間違ってんぞと思いながら、覚醒の順番確認しようと名前検索したら
バルボアで出なくて素で俺も間違えてた
バルボワだった

55:
>>48
モンスター画面でオンオフさせるだけでいいのにそれすらさせない

60:
いや本当に最近の運営の方向性はわからん
ランク上げというプレイヤーの最後のやりがいを
異常に進めさして他は停滞気味だもん考えてくれよマジで


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”