money_tokeru_yen

1:
気がつけば嫁に黙ってプロミスから135万借りてた
人生詰んだ




4:
メシウマじゃん

5:
ソシャゲこわい

9:
135万とか微課金だろ
1億注ぎ込んでからスレ立てろ

10:
嘘でありたひ

11:
何やったらそんなにソシャゲに金突っ込めるんだよ

13:
>>11
KOFのアプリ

14:
135万で垢売ろうぜ

15:
>>14
ヤフオクだしたら13万即決お願いしますとか言われてワロタ

16:
トビキリの(135万)ブチかましゃ敵も沈むっ!か

17:
架空のゲームに135万て

18:
離婚待った無し
嫁が不憫だわ

20:
借金135万って2年ありゃ完済できるじゃん
こちとら毎月65000円の35年ローンだぞ

25:
>>20
それって金利何パー?
サラ金じゃないんでしょ?

26:
>>25
1.5くらいだった

22:
The King of fighterってやつ?

23:
13万即決なんて良心的な相手だな

27:
あれ面白くなくてすぐやめたわ

28:
ただの住宅ローンかよ

30:
最近CMしてるやつか
全キャラ集める為でもガチャしてたら135万なんていかないだろ・・・

31:
>>30
最上級のURをゲットする為にはオークションなんだよ
復刻ガチャとかあるけど
オークション中に一番ガチャ回した奴だけが一番良い状態で手に入る

32:
意味がわからん


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


事前登録キャンペーン実施中!


“口座開設でキャッシュバック!”