top

488:
FFとコラボするとなれば 
天野絵を描いてもらうんだから 
モンストさんってコラボをちゃんとするよなぁ 

金かけずにイベント打つだけが取り柄のパズドラは 
結局、先に落ち目になってしまった。 
いいことなんて何もねぇじゃん。擁護ができない。




556:
モンストのコラボの気合いの入れようハンパないよな。 
起動画面がFF仕様とか。

558:
>>556 
最近は起動画面よく替えてない?幽白のときもそうだったし

39:
クローズコラボとかまじで誰得ってレベルだもんな
モンストユーザーならまだしも
パズドラユーザーには需要なさすぎ

48:
ここでモンストがドラゴンボールコラボとかしてたら
マジトドメだったな

60:
>>48
確かにw

54:
ソシャゲのコラボって掛け持ち契約はご法度なんだよね
モンストは幽白にFF
かたやパズドラは新規無しで
確実にコラボ界隈で何らかの動きがあったよね
俺はパズドラ八分が始まったと考えてます

58:
>>54
エヴァは?

67:
>>54
色々とコラボ終了もしてるぞw

59:
ここまで来たらモンストはコナン、進撃、DBとコラボして欲しいわ

61:
盛り返すにはジャニーズコラボしかない

73:
>>61
Wでやりましたから

65:
モンストはコラボダンジョンも結構作り込むから

パズドラの一枚絵とは違うw

68:
FFまで取られたのか
本格終了だな

69:
これでFFコラボも大人の事情で復活コラボなくなったりして

111:
>>69
モンストと契約したから1年は来ないだろうね
1年後にパズドラあるかどうか考えたら去年のが最後と考えてもいいかもね

71:
5周年でジョジョコラボ告知ではじどら~w

77:
モンストのコラボは曲の版権費ケチらんからな

83:
攻殻機動隊コラボは衝撃的だったなw

531:
もうメジャーなコラボこないと思うわ。 

3月 モンスターファームコラボ 
5月 アークザラッドコラボ 
7月 キングダムコラボ 
10月 ベルセルクコラボ

532:
>>531 
謎チョイスだな・・・w

535:
>>531 
スパロボコラボogこないかなー 
そしてスパロボにオルファリオン出ないかなー

539:
ガンダムシリーズコラボとか不可能なのかな。

545:
任天堂とコラボした実績があるんやで? 
パズマリコラボしてくれるわ

546:
カッコカワイイ宣言!コラボしてくれたら全力なんだけどな。

78:
正月が申年だったからな 
アレが今のパズドラの現状だと思われる


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”