01

332:
期間限定キャラばっか目立ってくるようになったな 
人が離れていく危険な流れだと思う 

肉、藍染、山爺、オナリス




335:
>>332
肉はもう落ちた。

338:
肉はリーダー張れなくなってもサブで腐らないとか言われてたけどそうでもなかった

341:
肉は脱落したな
他の連中が攻撃ドロップ4個~6個くらいで抜いていけるのに
肉は8個必要ってのがやっぱ辛い

349:
>>341
肉の魅力は攻撃力より耐久力だな
あの攻撃力でHP回復補正あるから、少々ミスっても死なないし

354:
>>349
他も一緒!なのに4個以上で消さないといけないのはすでにBランク落ちだよ

343:
肉は終わったってより運営が無理やりもみ消したっ感じ
消され方は曲芸と似てる

344:
>>343
いやぁ。コンボ吸収っていう基本的なギミックに弱い時点で早いうちに落ちるよ

345:
肉別に強いんだけどな
まぁ使わないけど

351:
将軍様のが普通に生き残ってる(´・ω・`)

352:
ゼウス297一番楽に周回できる地位はなかなか揺らぎそうにない

360:
将軍様は究極でゴールドマンになって欲しいわ

353:
魔砲士もオワ(´・ω・`)

355:
同色10個繋げて36倍という最近超究極もらったとは思えないキャラもいるからな
肉は4個じゃないと消えないのが辛いから少し特殊だけど

364:
何個以上の奴で、お邪魔泥(毒)の目覚め食らった時のストレス(´・ω・`)

368:
肉よりも弱い国民的RPGの最新作で主役のキャラがいるらしい

373:
>>368
ノクティスちゃん!

376:
他社コラボの今後も腐らなそうなキャラはこれだけかな
カイオウ
燃える革命ドギラゴン
日番谷


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”