03

521:
てかこれから76推してきそうやしなぁ 
新フェス限でも76キャラ追加きそう 




523:
76は片方だけあればいいから、自分で引く必要ないよね
フレにいれば問題ない

526:
5×4盤面になるけどめっちゃ強いリーダーとか出そう

528:
>>526
それ以下消せない系と同じ道辿りそう

536:
>>528
倍率高くてスキルが変換コンボ加算なら周回用かランダンで強そうだけどな
まぁ今時周回用とか微妙だが

534:
>>526
何で来ないのか不思議だよな
唯一の弱点はコンボ吸収だけど
今はコンボ加算スキルがあるんだから問題ないのに

539:
>>534
パズル感(笑)ないからじゃない

537:
54は76と合わせた時に備えて
なにかしら追記しとかないと文句言われるけど
追記しようとするとLS欄に収まらなかったり
7色陣打つ時にどうするとかが面倒臭くて
実装されないんだろうなと個人的には思う

542:
>>537
7色陣は確かにどうしようもないな
そのせいだわ

538:
5×4リーダーと7×6リーダーで挟むとどうなるのっと

540:
>>538
そんなん65になるやろ

543:
>>540
おれは54になるんだと思っている

とまぁ意見が割れる

541:
>>538
35x24盤面になります

545:
>>541
落ちコン終わんねーぞwww


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”