MONS_2685

160:
上下同色列作るチャドは異常 
それを活かす同郷コラボな山爺も




162:
チャドはパズドラでは霊圧きえないし 
パズドラでは山爺は有能なジジイだよな

158:
チャド見た目だけで売っちゃったの思い出した

144:
上下2列を水に変換するキャラなんでこないの?

149:
>>144
オナリス用?いたら便利そうだけど
チャドが揃ってるせいか不思議と欲しいと思ったこと無いな

150:
>>144
先に木が出てきたら笑うわ

154:
>>144
逆によくも上下2列を火に変換なんてキャラ出せたなって思うわ

156:
>>154
しかも銀玉
しかし確率は星5金より低く設定されてる

サウザーとチャドは確実に銀なのに絞ってた

153:
るろうにか鰤かFFか北斗でもいいから引かせて

164:
ブリーチガチャ5分だけでいいから復活してくんない? 
山本とチャド引きたいねん

170:
チャドはあと3体確保しとくべきだった

163:
昔だと紫龍つえーとかバギィネコつえーとかあったけど
今の環境だと銀で最強はチャドだよな・・?
他になんかいたっけ。

165:
>>163
ナヴィ

166:
チャド出た時って継承なかった時代だっけ?
継承無し前提ならわかるが継承出来る今はあの手のスキル出さなそう

173:
まぁ原作だとチャドと山爺相性いいからな

176:
チャド5確保したワイ有能。
っていうか藍染でなくて深追いしたせいで揃っただけだけど。

177:
チャド5持ち、狙いはグリムジョーと日番谷だった模様

181:
コラボ銀玉に有能スキル試してみて壊れ産んじゃうパターン


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”