MONS_2900_zpsyioztfsa

103:
サブ垢のフェンリルヴィズ売ればヤテナ買えるけど
継承ベースで大正義になりそうで怖い




106:
>>103
特殊降臨回ればええやん

109:
フェンリルヴィズは究極で神キラー2とかありそう

112:
u1lVSZD

迷わず売れよ

119:
>>112
スキルターン短いし優秀なベースになるかもしれないだろ!!

120:
>>112
俺は3体ハイパーにしたぞ 

115:
まだ魔改造されてないから白フェンリルは可能性ある

118:
白狼覚醒も弱いし売ってよくね?

123:
>>118
覚醒埋まってないし究極も残してるんだから何が起きるか分からない
Remember 青おでん

122:
フェンリル二匹は現状が弱すぎてどうとでも改良出来るからな
まぁほぼ間違いなくゴミ究極だろうけど
カエデパターンもありえるっちゃありえる

124:
☆6フェス売ってる人いるけど最低でも2体は残さんと後悔するぞ

125:
青デンさんは覚醒白狼より良かったしまぁ

126:
弱いという事は強くなれるという事…

129:
強くなったらその後出るまで引けばいいんだぞ

133:
まぁ究極進化で分岐するようになったから2つともハズレにはならんだろうさ

137:
ヴィズの中身にイルム複数必要な癖に
イルムをリーダーにしたほうが強いという

139:
白狼ちゃんは変換元を回復から他の色に変えてください

141:
白犬にway3つついても劣化カンナでしかないっていう
光ってミル属性だから指いらんし

142:
ウィズの潜在は暗闇耐性9にしてくれ
アザゼルアシストさせて単体でエンハ7.3倍やぞ!

143:
ウィズは魔法石5個を50000MPに変換する超優良モンスターやぞ
ガチャから出たら泣いて喜びながら売っとるわ

146:
予言すると犬は超強化されてカンナレベルになる

147:
光ヘラドラの必須サブになりそうな予感

150:
ヴィズは悪魔タイプの攻撃回復2倍なら使える

151:
光お邪魔回復の3色陣プラス目覚め
全パラ補正で復活するよ

165:
どれだけ強化されてもアシストの器止まりだろ 
お邪魔消しの呪縛から逃れられないだろうし 

ランク上げとかランダンとかにはワンチャンあるかもしれんが

167:
上位に行くことなんて期待してないんだよな。 
相応に使える程度に強化してくれれば趣味で使える。 
すでにそんなレベルから遥かに置いてかれたキャラばっかになってるのが問題。

176:
>>167 
これな 
最上位じゃなくていいってこと 
立ち止まることなく闘技場回れるくらいになればそれでいい

171:
もう昔のキャラを救済する時代は終わったんだ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”