02

309:
最近オナリスの話題もとんとなくなったな 
劉備がいかに偉大かわかるわ 

さて、13日から覇権を取れるかオナリス




338:
>>309
オナリスで周回するべきダンジョン少ないからな
周回し尽くした感あるし経験値4倍ラッシュ系くらいか
ネプドラがまともな性能してたらソロで組ませてもっと使われたかもしれんね

344:
>>338
オナリスが輝くのはレダドラみたいな高ダメ無効があるところ
周回する価値がね…

356:
>>344
継承日番谷とスキブマシマシ鯨で調整幅広いから壊れてるのにな
ランク上げ周回でたまに使うのが現状だし
風化していきそうで何とも言えない感じだわ

373:
>>356
その鯨周回でオナリスは使える。
ゲストがラファエル入りだとホストは3回花火撃つだけでいいし(屑)。

333:
オナリスどうやって引くの?
劉備みたいに流行らせたら簡単に手に入るようにしないと 
無料で配布しようよ

337:
>>333
俺がブチ切れるからダメ

352:
劉備は敷居が低い分地雷率も高くなる
入手にある程度ハードル上げといたほうがここぞでいいけどね
おっとサブ垢の話はなしだ

354:
まぁ劉備で回せるところはオナリス山本グリコでいいんだけど

365:
結局オナリス流行りきらないまま山爺出てきたからなんかアレ

376:
うーん、オナリスも勿体ぶり過ぎて旬を逃した合体ロボパターンか
初日1セットで様子見か


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”