001

527:
ナヴィの救い方:スキブ1マルブ2追加




528:
ナヴィは1人で封印5持つよ
大介がこれで封印絶対弾きます!
ハジドラって言うから

531:
>>528
想像したら笑いが止まらなくなっただろ

530:
ナヴィは封印が1つ追加
ガードブレイク2つ追加
リーダースキルの倍率が0.5アップ

533:
封印耐性10個積むと覚醒封印も防げるようになってナヴィの時代くるから

538:
>>533
そのアイデア山本に教えてこいよ
マジでいいと思う

543:
>>538
プレイヤーが有利になる要素は無料で実装しないと決めているので

534:
いっそスキブ3追加で
鯨?知らん

539:
そんなの金にならないから新覚醒出すでしょ

542:
耐性はほしいよな覚醒無効
なすすべもなく全キャラやられるのがきつい

552:
折角モンポ効率いいんだならハズレキャラは必要
ということでナヴィの売却時のモンポあげて下さい


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”