top

20:
スマン5回でウルカきた




24:
モミジ祭りやああああああああああああ

25:
金玉しか出ない安心感

27:
やべえ汗出た
バジドラハジドラ
no title

33:
無料ガチャないとかオワドラ

34:
no title

余裕だぜ

40:
やっぱ出るヤツぁ出るんだなぁ

48:
2連ミトで萎えたわ

49:
6率は悪くないぞ^^
no title

53:
01

同じ奴しか出ない
オナリスまた引けなかったなぁ

55:
バーバラ出過ぎ問題
02

58:
一発ツモ
さすがに心臓がバクバクした
no title

60:
ミト メル メル クヴィア ロミア モミジ ウルカ

62:
様子見5回
no title

究極発表まで休むわ、じゃーな

65:
オナリス引くと思ってなかったから日番谷1匹しか確保してねぇ
ブリコラボはよ

68:
星6は結構出るな

78:
20個返して…
no title

80:
no title
 
86:
>>80
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

105:
>>80
これで5千円ですねぷーくすくす

113:
>>80
ワロタ

367:
>>80
前回の俺

85:
10kでオナリスとエルゲヌビでたんで撤退するわ

87:
シーナ(3人目) ジュリか
あと1回いけるがどーすっかなあ

91:
お前らすまん

no title

92:
残りはアンケ結果見てからで十分だな

96:
すまん6回引いて☆5しか出なかった

98:
03

あ゛あ゛あ゛あ゛

101:
>>98
すごw

100:
no title

はあマジで笑いが止まんねえ
前回は10万入れてイルミナ出なかったのに

108:
>>100
10万も入れてないくせによく言うわ

110:
>>100 
そのイルミナ出てないぞ 
もっと引け

142:
>>108
ほらよこれでいいんだろ
no title

no title

>>110
また地獄見るの嫌だからこれ以上はもう回さんぜ

230:
オナリス諦めるわ 
no title

237:
>>230 
なんやこれ

272:
>>230 
20000円おつ

238:
は? 
no title

250:
>>238 
これが愛されしもの、か

259:
>>238 
流石に草

106:
イルミナ引いてる人いなくない?

107:
☆7追加でイルミナちゃんゆるゆるだな
no title

111:
シーナ、モミジ、モミジ、エルゲヌビ
ナヴィ、ナヴィ、ミト、イルミナ、ロミア、シーナ、ミト

やっぱ欲しいのは来ないね

112:
すまん、割とマシな方だった
no title

118:
no title

闇は深い

133:
>>118
2回で撤退しとけば良かったのに
深いのは闇じゃなくてお前の欲だぞ

127:
no title

なんとか1枚に収まったわお先

145:
>>127
明らかに1枚どころか3枚くらい使ってて笑う

151:
>>145
一枚眼のページな

144:
10回
ロミア
ミト
エルゲヌビ×2
シーナ×2
モミジ
バーバラ
ジュリ
メル

引退していい?

156:
イルミナ究極は期待してるぞ

no title

164:
no title

とりあえず1万
前回に引き続きバーバラ出ず
ウルカはよ出ろ

174:
>>164
うきうきで貼ったのが分かるぞ

188:
>>174
すまん、めっちゃウキウキ

167:
ウルカたそ←雷太にしては書き込みが少ない
ジュリたそ←特徴的すぎる瓶底眼鏡

明らかに究極前提のデザインだよなこれ

200:
1万ドブに流したのと一緒じゃねーかもう

211:
>>200
前回2万入れて、ミトとメルしか出とらん俺がおる

204:
貯めた無課金石で引いたけど
ダイケへの信仰心が足りなかったみたい


no title

233:
>>204
そりゃ無課金じゃダイケ信仰とは言えんでしょ

218:
ダイケを崇めよさすれば救われる


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”