1937

712:
ドラゴンボールコラボが大人の事情でできないってのは
集英社自体がアウトになったわけじゃないよね 
キン肉マン来てたし 
集英社・ジャンプ自体がアウトだと
今後ジョジョも封神演義も期待できないから怖い




731:
きついと思われてたブリーチは復活できたし
集英社のほうは問題ないはず


760:
その後のコラボ見てると鰤コラボは本当に破格だったな 

739:
ハンターもドラゴンボールもバンナム運営のソシャゲ始まった途端
ストップしたし集英社ってかバンナムがアレしてるんだろうなあ
クローズはコナミだしブリーチは蟹なので可能だったと

744:
バンナムは権利関係厳しいって噂だからね
普通に考えてソシャゲなんて客の取り合いなんだから
ソシャゲ間のコラボなんてやらない方がいいから正解
たまにライセンス営業のシークレット求人来るけど
募集条件悪すぎてよく人材集まるなと不思議

749:
ドラゴンボールコラボ復活できないのは
ドッカンバトルのせいかもな
今や売り上げもパズドラよりいいときあるし
何が面白いのかわからないが

765:
ドラゴンスピリットコラボはよ

119:
ナルトコラボはやくしろ

657:
けものフレンズとコラボすれば盛り上がるよ今だけ

658:
けものフレンズ(サービス終了)とコラボって 
それこそ終了の波が……

660:
毎回コラボ先をサービス終了に追い込んでるのはパズドラだけどな

112:
早くジョジョコラボしろよ 
5周年記念でよ 
5周年記念ドラゴンも出せ 
モンポ99万でいいで

114:
ジョジョコラボなんてしたら髪と財布が薄くなっちまう

115:
俺はもう両方無いから安心だ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”