01

836:
今回追加するの以外ではイルミナだけ持ってないけど 
あれ1点狙いはさすがに危険すぎるよね




837:
すみません、イルミナ欲しいんですけど4回で出ますかね?

838:
4回で出るなら俺も引くわ

842:
そーいや前回2回目でイルミナでたで

843:
前回5kと思ってたら13回も引いててびびったw

no title

844:
おっイルミナ自慢の流れか

845:
社員でしょ
イルミナ自慢のガチャ煽りっぽいし

859:
イルミナは引いてもイルムパの贅沢感を増す要員と
ゲリラマルチでイルミナ艦隊にして
見せつけることにしか使わないから
余程じゃない限りオナリス1撤退でいいよ
天元に興味があれば別だがまた来るとも限らん

861:
居ると色々便利だけど必須じゃないし
マルチに至っては全く出番の無いイルミナちゃん

前回も思ったけど10個はボッてる

862:
ノマダンスタミナ0こないとイルミナちゃん必須にならなさそう

863:
★6はどのくらいの割合で出るんだ
ゴッドフェスと同じぐらいなら6種もあるし1点狙いなんてとてもできないが

866:
>>863
一万でオナリスエルゲヌビバルディンのやつは出た
前と同じなら6ならそこそこ出る気はする

870:
>>866
1万で17回か
10個だから感覚がおかしくなるなw

874:
5個で使えない、モンポにならない銀連発よりはマシだと思う

864:
イルミナ欲しいけど他が揃っちゃってるから
生放送見てから引くか決める

865:
オナリス持ちだけどウルカ狙いたい…
無料分6回じゃきついか

873:
イルミナちゃんかわいいからほしいけど
引くにしても究極わかってからだな

進化後変なのになっても嫌だし

875:
排出率記載したくない一心で中国から撤退したんだから
ガンホーが確率記載することは今後もないで

890:
no title

前回は5回でイルミナ出た

891:
鬼引きすぎる

892:
マジ?って言いたくなるヒキだな・・・

893:
社員でもこんな引きおらん

867:
ちょっと調べたけど 
星6が1~2% 
星5が25%ってとこか

871:
そこそこ出た気がするけど石10個だからねぇ 
石5個分あたりの出方はゴッフェスと大差ないんじゃないの

872:
ガチャ排出率を記載しないソシャゲはオワコン


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”