top

314:
金メッキ金メッキいってたらホントにゴミになっちまった




323:
このダイヤ卵はガチャにも適用されるんか
出てきたら興奮するな

327:
>>323
進化後忍者

325:
いよいよ金もゴミか
ダイヤの中にソニアとかおでんとか闇メタとかいるけど
W残念なことになってたのか端に追いやられたな

326:
というかこのダイヤ卵でガチャの大当たり枠は
星6以上ですって認めたようなもんだけど
いい加減確率開示する気になったの?

331:
遂に金玉出ても舌打ちするようになったのか
ハジドラやな

334:
銀が出なくなってダイヤ金になるなら
神アプデなんだけどな

339:
金でがっかりするようになるのか
金メッキとか言われるのが癪だったのかな?

342:
残念なダイヤはなんて呼ぶんだよ
炭素か?

343:
ダイヤ引いても三國あるからダイヤメッキって言われる日も近い

345:
三国は普通に当たりだろ
フェス限でもおかしくない

351:
初期パズドラ
星玉、銀玉、金玉

ハジドラ
銀玉、金玉、金剛玉

358:
三国2が星6実装からのダイヤとか嫌な予感しかしねえ

362:
>>358
★5神は実装しないと決めているので

363:
星6以上狙ってる時はダイヤ卵来なきゃ期待もできなくなるのか
今まで通り金卵からも星6以上でるけどダイヤ卵なら確定とかな
それか卵割れる瞬間ダイヤに昇格とかあったら楽しそう

370:
>>363
銀卵から星5が出ないからダイヤ待ちになるね

375:
星6=ダイヤ卵はいいとして
旧ライダー忍者色ヴァルらへんが出たら心折れるわ

376:
テーンテテテテンテンテンテーン

進化後ウミサチ

384:
金演出は星5以上確定、ダイヤ演出は星6以上確定になってるといいなぁ
金でも最後まで希望を持ちたい金で残念な気持ちになりたくない

321:
そのうちダイヤ確定とかやるんだろうな


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”