495:
最初のチャレダンの10を見ると敵のインフレを感じるわ 
no title




499:
>>495
今だと転生ネプチューンで余裕だな

496:
正直入場料金かかるダンジョンは今よりヤバイと思うの

498:
何もせず終わったなアレ

497:
開幕ヘラ→ブブ→ディオスは今見てもウザい気が

505:
これ確かミネで2コンしたな

506:
この頃知らんか10なんかいける気もしなくて
調べてすらないのかもしれんけど闇軽減で耐えるのこれ?

507:
覚醒西洋が出始めで、新エジがリーダーで普通に使われてた時代だった気が
あと潜在なんてないぞ

508:
調べてみたらチャレダン初回が10/8~13で
新エジ実装が10/31~だった
覚醒西洋か242の半耐久でどうにかするか
高火力パで入場料払うかのどっちかだったような

509:
この頃は列パ全盛期だった
パンドラで行けるだろってヤツが大量にゲームオーバーになってた

510:
今こいつらが出てくるところボーナスステージよな…
開幕32000程度の先制ならどうとでもしようがあるし

511:
曲芸が出てきたのが5かそのくらいだったか

512:
>>511
wikiだと15年2/23に曲芸士実装
チャレダン9回が同年3/9開始で
Lv10に闇吸収のCDKが出る事態になったらしい

515:
ゲームバランスに影響はないと判断してるので
下方修正しません(露骨な闇対策・回復なし覚醒無効降臨)

517:
曲芸士最大の置き土産がソティスのような
いやなギミックだらけにはなったが
パズルゲーとして方向転換は出来たと思う

518:
もうパズルしないのが最適解に進化したな

519:
ユーザーがモンスターを倒すゲームから、プロデューサーがユーザーを倒すゲームに変わったからな
すげーよハタ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”