challenge_dungeon

242:
チャレダン今回うざすぎ 
もうマルチ前提の難易度やめて欲しい 
ソロプレイ専用とマルチ専用で分けてチャレダン出して




248:
>>242
今回のはダンジョンデータ見た後ならソロで余裕でしょ
これ以上簡単だとチャレダンとしての価値無いやん

243:
チャレなんかやる必要あるか?
石一個だろ。あんだけやって。

楽しいならいいが、ストレス貯めてまでやる意味ない。
ドロップ無いし、スタミナ必要なピィダンジョンなんかいらんだろ。

246:
>>243
二個じゃね?

247:
>>243
石は2個やで
まあピィだけなら闘技の方が早いわな

244:
他になにやるんだよ

249:
今回のチャレダンは楽な部類だった...
というか、前回も控えめな敵だった気がする
裏チャレダンも無いし
参加者少なくなったとかで難易度引き下げたのかな

256:
チャレダンなんて全クリ出来ない難度でいいと思うけどね
この頃は割と楽だと思うけど

258:
76ヴィシュヌとか1フロアヘラとかされるよりマシ

259:
マルチ前提のダンジョンなんてコロシアムくらいじゃん

260:
難易度高いと今度は嫌がらせオワドラ連呼になるからヌルゲーでいいわもう
戦ってて嫌になる敵が増えすぎたな
まあそうじゃなきゃインフレに耐えられないのも悪いんだけど

261:
割としんどかったけどねチャレダン
闘技場3行き過ぎじゃね?みんな

262:
今回のチャレダン全部イルムソロで行けるから
実質イルムで周回出来る降臨レベルの難易度だぞ

263:
むずかろうと簡単だろうとチャレダンは報酬不味すぎ
降臨チャレンジは一応ドロップするんだからそろそろチャレダンも落とせ 

265:
チャレダンもそうだけど闘技場のキャラもドロップすれば良いなとたまに思う

267:
チャレダンはもうソロ限定でいいよ
ソロでやってるけどマルチ劉備でポチッてるとか見るとやる気なくなる
ソロスタ半なんてやってくれないし


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”