001

133:
ルキアといいナヴィといい
封印3つ以上与えるのヤバすぎない? 
特にリーダーで使うルキアなんて
リーダーフレンド組むだけで溢れんじゃん
大介本当にパズドラやってんのか? 
今すぐにでもルキアの封印を別のに変えろよ




138:
>>133
パズドラやってるからこそ
ユーザーが望まないことばかりをピンポイントでやってくる
金になることにしか望むようなことはせん

139:
封印3個以上は意味がないからな
2個なら需要あるけど

152:
ルキアの覚醒はガチ

07 

161:
ルキアの封印気にせずにヌト詰め込めれる良さを知らないエアプ多いな

164:
封印エンハ倍率0.5倍来たらそれなりに強い

282:
ナヴィとかいうやつはこれどうすれば強くなるんだ

286:
>>282
究極でスキブ3つ追加で人権キャラになれる

290:
>>282
バインド耐性

293:
>>282
封印体制を全部7コンボ強化にする

294:
ナヴィたそは封印5スキブ4でいいよ

284:
ナヴィはもう無理


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”