02

653:
究極進化等新情報に対する期待が全くなくなったことが痛い 
うおおおおってなったのガネが最後




655:
ガネどころか転ミネまで遡るわ

656:
ガネ持ってないし転ミネも
あんまり強いと思ってなかったから
もう最後にいつ究極情報で喜んだか覚えてない

658:
多分FFのユウナだな

659:
いやでもみんな、究極情報にはドキドキしてるでしょ?(違う意味で)

661:
>>659
どんなタヒ体蹴りにしてくるかワクワクが止まりません

663:
転生の何が嫌かって、覚醒キャラに
素人が塗り絵したみたいな配色が嫌なんだわ
あれ、元絵描いた本人がやってんの?
ハーデスは良かったけども
やっぱイトウさんだな

670:
イトウっちの転生絵全部良いよね
レイランにも期待

677:
イトウはハーデスといいイザナギといい女キャラを隣に付けたがるのはちょっと
まあおっさん単体だと需要が無いからしゃーないか

667:
俺のカリンちゃんが塗り絵になると思うと戦々恐々だわ

671:
転生つーか覚ミネは良かったな 
使いみちが本当にないキャラだったが華麗なる転身だった

657:
5周年もイラストで上げて性能で落としてくるぞ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”