01

789:
ラードラ使ってると陣2枚いらなくねと思いながら
実際一体にするとやっぱり2枚欲しいかも
という微妙なところだよね




794:
ラードラは陣二枚欲しいね
基本使わないけど緊急用と最終手段用で

799:
未だにラグドラとデブしか6色陣いない
カンナとか青ソニとかのハズレと交換させてくれよ

800:
カンナはもうハズレでは無いだろう

820:
>>800
カンナって必須でもないし当たりは言いすぎじゃないか
1体いればいないよりはいいくらいのポジで

801:
カンナがハズレとかふざけたこと言ってるとティフォンぶつけるぞ

802:
>>801
ほんとやね
パズドラはもうパズル形式止めてから
おはじき形式にしたらええかもな

808:
>>802
キャラをおはじきにして
ドロップをパズルボブル式のショット消しにして
ハイブリッドパズルにしよう

803:
ヴィズ「お邪魔生成するぞコラ」

804:
アナティフォンも早く強化しろ山本

807:
アナティフォンでスキル変えるチャンスだったのに
頑なに4色陣にこだわるんだもん

805:
スクルド「た…助かった…」

809:
スクルドはジュリ次第で可能性ある

810:
スクルドは継承として優秀だから
ここまで挙がった奴らの足元にも及ばない

812:
やっぱり白犬が圧倒的のような気がする

814:
というかパズドラストーリーにおける
シェリアスバル面白犬の立ち位置どうなってんの

817:
降臨未満LSなのに何も言われないシェアト
フェンリルはストーリーに関与してないと思う
神話に元ネタあってオリジナルじゃないから

822:
シェリアスはあれだろソニア一族みたいな
純粋なオリキャラからナヴィの保護者役で
日常アニメでいうパパキャラになった
ナヴィはミルを海水浴に誘った相手で
日常アニメの海回にパパはメインで出てこない
つまりシェリアスは移動手段


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”