01

857:
ベジットの木枠って誰?




859:
>>857
ラグドラか槍おでドラじゃないか?

860:
>>857
オデドラ

861:
木曹操はもう時代遅れか

863:
おでドラほんと強い
7コンボ覚醒がかなり光ってるわ

865:
オデドラ買うか
ラグドラは神キラーまで覚醒させてるからソティスきつそう

866:
no title

これでラードラ買ってもいい?
カンナは進化前に売っちゃった

867:
>>866
好きにすればええがな

868:
>>866
いいよ

873:
>>866
水枠埋まるならイシスさん抜いておでドラも買ったら幸せになれるよ(ステマ)

872:
おでドラマジで強くなったよ
何継承すりゃいいのか分からんが

874:
>>872
それな
緑おでんだと劣化スキルだし、おでドラのスキルが唯一無二で継承させられない

888:
>>874
ラファエルでも継承させとけばええやん
ステボーナスないけど

875:
オデドラは強いがラードのサブには邪魔だろ

876:
ラグドラ需要乱高下
神付けばまた上がる

878:
ラグドラはそろそろ究極しないかね
時期的に来てもいいと思う
あとほかのやつらはどんな性能になるかな
ラードラ越えられる?

879:
ラグドラは神ドラゴンのダブルキラーに2wayってだけで強いわ

882:
闇カリ一体しかいないんだけど
LFラードラ闇カリウルカオデドラカンナとかでもいけますか?
ライトニングアテンルーツはいます
いけるならラードラオデドラ買ってしまおうかしら

883:
強化されたオーディンドラゴンの話題一色だな


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”