01

452:
転生ハク氏闇アテナと藍染から解雇通告




484:
闇水が闇パの主流と知りながら
有用キャラの転生を全て水を外す采配
取って代わるかと思われたバーバラも
マシン縛り継続で折角の闇火転生ハクも入らずの始末

539:
闇アテナや藍染のサブで輝いてたやつらからことごとく水を奪う無能
狙ってやってるだろ

615:
闇アテナ買うんだけど転生ハクでも問題ない?

620:
闇アテナ買おうと思うんだが
今回の転生組とか含めて理想?闇アテナパのテンプレ教えてくれ

639:
>>620
理想とか言うと

闇イザナギ←インドラ
闇カンナ←ファセット
ハク←リューネ
ハク ←ルミエル

とかになるぞ

644:
>>639
これってファセットをカラットにしても大丈夫?

テンプレ組めそうで興奮してる

657:
>>644
まあ大丈夫だけどこれ組めるのか…

668:
>>657
闇ナギ闇ナギ闇カンナルミエルの方が良くない?
ちなみに継承は見切り風神ファセットリューネ
俺闘技場3でしか使ってないから
テンプレって言うのか微妙なところだけど

671:
>>668
ここだかで見かけた理想編成言ってるだけで
最適解がどうかは俺もわからん
俺のPTなんてドゥル水パンハクハクで
継承ファセット司馬懿リューネルミエルだし
まだ闘技場3行ってないし

627:
>>620 
55体進化の結果でガラッと変わるかもしれんぞ

622:
使えそうな組み合わせは上位0.1%のランカーが
勝手に探してくれるし暫くはミトを愛でる生活を送ればいいよ

632:
闇アテナより転生イザナギの方が強くね?

637:
>>632
バインド耐性ないし操作時間延長もついてなかった気がするから
やっぱりミルとどっこいどっこいってレベルじゃない?

664:
闇アテナに転セポとか転ロキとか入りそうじゃない?
転ハク7コンボついていい感じだし

678:
闇アテナのサブは副属性水の必要ないから
ハクとか転生させたいけど戻せないのがなぁ

739:
闇アテナ買ったわ
闇アテナ(威圧)、転ハク、転セポネ、エスカマリ、転ロキ(カラット)とかでいいのかな継承候補はリューネとかインドラとか同名スキルとか

753:
闇アテナパでサツキを闇イザナギの代わりに使えないかな
継承スキルだけのキャラとして
ヘパドラ戦で無駄になるから無理かな

761:
>>753
no title

no title

767:
>>761
Oh!sorry!

772:
>>767
俺もファセットだの司馬懿だの載せる前提なら
使えるんじゃねえかと思ったけど
闇アテナがほぼ全ての闇タイプをカバーしてるだけで
極稀に漏れる奴が居るのを忘れてたよ…

756:
光サツキは攻撃タイプのままなら
継承して闇アテナパに入らないこともなかったのに
体力タイプに変える無能
どこでどう使う想定の究極なんだよ

835:
サツキのサブに闇アテナ入れようと思ったら
闇アテナリーダーにしたほうが強いことに気付いて悲しドラ
実装早いのは普通に嬉しかったんだけどもね


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”