03

681:
マガジンって名作ないな




682:
サザンアイズは間違いなく名作 
少年マガジンじゃないけど

678:
コラボ順はるろ剣→モンハン→マガジン

697:
ジャンプ→人権愛染 
サンデー→人権ハジ生丸 
チャンピオン→人権なし 
マガジン→人権???

739:
マガコラボきたらパイちゃん出るまで課金しなきゃなあ

21:
3×3eyesのイラスト見るまでもう余計な石は使えない 
フェアリーテイルはもしかしたらラクサスも選抜されるかもしれないし

46:
>>21
ホウアシヲは出ないから安心しろ

49:
パイと八雲くらいしか確実に出そうなのが思いつかん
それ以外は時期によって出番の増減が激しいし
シヴァとかベナレスは敵やし

52:
>>49
ベナレス&シヴァ
パイ&八雲
綾小路&ハーンの三枠かな

54:
>>49
いいよ十分だよ
パイが三只眼吽迦羅のシリアスバージョンと
愛くるしいバージョンに分岐進化してくれれば
八雲のLS名はヤクイぜだけはやめて下さい

58:

01


99:
>>58
これ以外スキル名思いつかんよなw


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”