top

793:
再配信に王冠絡まんなら誰もまわさんわな 
問題は継続か王冠追加かだけの話




799:
>>793 
さすがに昨日ので王冠は一旦終わりやろ?

798:
>>793
その場の勢いで再降臨発表してしまって
いま話し合ってそう

801:
>>798
また貧乏揺すりが止まらない大ちゃんなのであった
>>801
あのリーク情報嘘くさいけど楽しみなんだ

808:
王冠継続するくらいなら全員配布でいいよ

824:
こんな感じになるだろ。

ガチャドラ降臨再配信!
土日の2日間、スタミナフリーで登場!
討伐数、王冠はなし、モンポ稼ぎが旨し。

830:
>>824
すまんモンポ稼ぐだけならリンシア行くわ

833:
>>824
48時間修行するわ、モンポ稼ぎやすそうだし

840:
>>824
最初からこれならハジドラだったんだけどね

842:
>>824
スタミナフリーは無いと思うけど討伐数は引き継ぐんじゃね?
でレアガチャドラ5555万達成で大団円

848:
>>842
王冠なしスタミナありだったら
スタミナ半分でもやらない人がほとんど
残る手はスタミナ0しかない

859:
>>824
それで本当に修行僧以外が周回すると思う?

850:
ノマダンスタミナフリーもあったし、
2日間だけならガチャドラ降臨スタミナフリーありそうだけどな。
モンポ美味すぎるから難しいかな。

856:
>>850
いうてモンポも配りまくってるし、いまさらじゃね

804:
大ちゃんからのエクストララウンド楽しめよ


※再配信はスタミナ半分、ソニアガチャドラ出現率2倍。

気になる討伐数カウントは引き継ぎ、

王冠は当初の予定通り配布、

さらに、前回の期間+再配信期間の討伐数が

前回の王冠ボーダーを超えていた場合にも配布。

重複は無し、王冠の入手は最大1個。



「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”