MONS_2922_zpseefupvnd

154:
ファセット≒カラット>シーン>カメオ>シルク>>>☆6カニ限 
☆6カニ限で息してる奴いるの?




159:
>>154
シルクカエルよりはバルバロッサ信長の方が使ってるわ

155:
使うかは別として楊貴妃以外一人は欲しい

156:
バルバロッサはらんまと水ミルで使う

157:
ナポレオン無理やり使ってますが何か?
ツバキちゃんでも使えそうな気もしなくもない

光さえ消さなければなぁ…

MONS_2916_zpsrha9gmjn

160:
ロビンフッド誰か触れてあげて
シュウミンと比べるとスキル強いと思えるのだけど

02

163:
>>160
楊貴妃と同じくバランス縛りが酷い

それでもまだバランスタイプで有用なキャラが多い分
楊貴妃よりましだよなぁ…

165:
カニ限とかもはやハズレ枠だからなあ

168:
赤髭見た目悪いけど性能はなかなかだよな

171:
シーンとカメオはファセットカラット持ってれば
いらないだけで使い道自体無いわけじゃない
バルバロはオナリスの継承として使えたりするし
信長は悪魔キラーさえ開けなければ
闇のバインド回復役として優秀

シルクは冗談抜きでアザゼルのが強い

172:
シルクはせめて覚醒一つで20%は欲しかった
15%って

173:
つか他と同じでいいよ
泥強に頼る編成って火力不足になりがちだし

174:
普通のパーティ組んで4倍越えるファセカラ
まぁ意図して外れを作ったんだろうけど
カニ限なんて言うくくりで作るなら全員まともな性能にしてほしかったわ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”