364:
no title

ハジドラすぎる 
さすが日野さん




367:
>>364
カリンちゃんさいかわ
これ転生イラストにして欲しい

381:
やっぱ日野さんなんだよなぁ
日野さん辞めたらパズドラ辞めるわ

382:
池屋さんと日野さんだけは絶対辞めないでほしい
最近は風間さんも好き

383:
パズドラ絵師全員何かしら
好きなキャラ産み出してくれてるから
誰もやめて欲しくないなぁ

ヨミドラちゃんの件は本当に残念(´・ω・`)

384:
ヨミドラの人はなんかあったのか?

387:
>>384
モンポ龍全部だけど、絵師が変更になった
ヨミドラちゃんは個人的に前の人の方が良かったから
その進化楽しみだったの

390:
>>387
なんでイトウさんに変わったんだろうな
俺も前の方が好きだったわ

392:
>>387
緑川さんだけ5周年に触れてないのよね
飼い猫共々身体悪くしてるらしいし心配だ

404:
モンポ龍とヨルムンガンド以外に何か描いてたかな?

405:
>>404 
赤黒アグニ、白黒フェンリル、アハトロス、ディエイク、ディエイトロス

391:
お前らがラードラコケにしたからやないんか。。。

393:
ラードラはあの鳥顔がチャームポイントだったろ!

394:
モンポ龍は全部前の人の方が良かったなー

395:
LINEスタンプにもなった究極前ラードラ

396:
フェス限ヒロイン来たし次はモンポ龍のヒロイン化来るだろうな
可愛くなりそうなのが誰一人いないけど

399:
進化前のモンポドラゴンたちは
どれも特別な感じというか別格な感じがあってよかった


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”