02

657:
進化素材ボックスを実装しろ 
今ならまだ間に合う




121:
モンポキャラが増えなかったのは誤算だったぜ
売却できないモンスターのせいでボックスパンパン

152:
メール眺めてたらあと130日ちょっとで
大量のピィが処分されてしまうことに気づいて焦ってる
ボックス拡張案件だよなこれ

662:
ヒロイン進化もだけど
素材ボックスがあれだけ望まれてる中で
フォルダ分け実装はユーザーをおちょくりすぎだと思う

663:
>>662
どっちも同じじゃね?

665:
あれだけって言うほど望まれてるとも思えんけど

667:
まずは素材入手のランダム性の解消をだな

658:
1と2のBOXには何を入れよう 
+貯金箱とか進化素材用降臨ボスとかがいいんかね

668:
素材ボックスの実装は結構切実だわ
とくに今の進化画面は今現在何が進化可能なのか
そこがまったくわからないから、無駄に素材をため込まないといかんし
正直、もうこの倉庫整理のもやもや感だけでやる気が相当失せる…

669:
俺も今回のBOXは結構嬉しいな
どんどん「探す」時間が増えてうんざりしてきてるし

672:
属性ソートはよ直して
属性ソートで覚えてるからめんどくさいし
そもそもなんでお気に入りが属性順に乱入してんだよ
エアプいい加減にしろ

673:
今回みたいな自由のBOXつけるなら
フィルタで自動分配も欲しいわ

854:
ボックス1000ぐらい一気に開放したらさぞかし快適だろうな


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”