01

440:
LF斎藤 サブパンドラ4 
これが最強




453:
>>440
なんか二年くらい前で発想が止まってない?
曲芸がパンドラだったのは陣のせいだし
普通にイチゴと挟んで変換散らせ

443:
パンドラは転生決まってるんだよな
他の英雄は覚醒なんだろうけど

444:
斎藤一のスキル悪魔将軍と変えてくれ

455:
斎藤微妙じゃねこれ

456:
るろ剣進化きてるけど斎藤で笑った
6個2倍
8個4倍
10個6倍
12個8倍

457:
12個とかそれこそ将軍でいいな

462:
12個で最大倍率か 

463:
ズオー明智に、ロキでエンハ入れてこんくらい
no title

464:
1列の火力がすべて
2倍とか話にならんわ

465:
弱くはないんだけどな・・・
まぁ闇花火くるまでは趣味パやね

466:
花火するなら将軍使うから剣心は回さないや

467:
将軍は落ちコンなしじゃないぞ

469:
5個消し必須なんて落ちコンないようなもんだろ

477:
6個で2倍とかウッソだろ・・・

478:
6個2倍って言っても基本で2倍あるから4倍だよ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”