top

517:
るろ剣は引かなくていいみたいだね 
やっぱり愛染のぶっ壊れは調整ミスか




519:
>>517
山本ガチャで出たから強化してそのあとHPタンクのカイオウまで出したし故意じゃね

662:
>>517
全パラ2倍キン肉マンも調整ミスね
4個以上でしか消せないのに全パラ「1.5倍」ノクティスェ・・・・

518:
藍染は運営の最後の良心

520:
キン肉マンも良いけどブリーチは色々と圧倒的に優秀だな

522:
ブリーチの星6は全部使えるし(ルキアは微妙だが)
星5は水花火、銀はチャドさんがいるし
全レア度に、有能がいる当たりコラボ

533:
藍染さんはサブ敷居が高すぎます
カイオウ、セシルとか。

この2キャラ持ってないと藍染無理して
使わなくてもってなって闇アテナに戻ってしまう。

534:
去年5000円で愛染引けて本当に良かった

535:
オナリスの為に氷雪系最強さん引きに行ったら山爺チャド藍染GJJJも付いてきたからな
超お得セットだわ

538:
剣心覚醒させねえ方がつええじゃん
比古清十郎も微妙だし
まだ石貯めよ
明らかなブッ壊れキャラが来るまで闇アテナでいいわ

539:
るろ剣ダメだなこりゃ
山爺、藍染が引けるブリーチが最強やね


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”