01

347:
セポネとハクを転生させるかで迷う 
藍染パ的には進化させた方がいいんだけど
ヤテナパでつかいづらくなりそう




350:
>>347
ヤテナパでセポネなんか使わんし
ハクは転生の方が闘技場3に関しては使いやすい

360:
マジかよ転生させるわ

356:
闇アテナのためにハク転生させたいけど
愛染が1番手だから2体ともためらわれる

362:
1体しか持ってないから転生させてないけど
結局愛染なけりゃハクは転生させた方がいいのか

371:
転生ハク297
4324
2590
1040

闇アテナパ覚醒ハク297(水攻撃時)
4183
1936(2581)
906

藍染パ覚醒ハク(水攻撃時)
4183
1936(2581)
3624

こうして見ると藍染以外は転生ハクでも気もする

373:
闇アテナは調整うまいやつなら転生にしていいよ
それ以外はレーダーでダルいんやから覚醒でいい

377:
>>373
レーダー龍戦は転生ハクの方が調整しやすかったぞ
ただ、ドラゴンキラーはつけない方がいい

384:
>>377 
本末転倒だな 

380:
>>377
闇アテナで闘技場ってすでにキラーで調整済みの感覚やった
転生のが楽なのは確かだけど
バッジをhpにするならリヴァイいれないと指無いしでだるい


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”