01

282:
フレの5割闇アテナ2割がラードラだわ 
ミルすら駆逐されるとは




283:
闇アテナはある程度切ってる
流石にそんなにいらない

284:
うちもラードラと闇アテナ増えたなー2体とも持ってません
趣味多色楽しい(訳:闇カーリーいないのでラードラ買えない)

292:
流石にミルはダルくなってきたな最近 
リーダーから消えたわ

285:
ライトニングさん出してるけど需要なさそう

290:
ライトニングさん結構強いのにね
彼女以外でも多色はラードラいたら事足りるせいか
めったに冒険家にもわかないレーダーにもいない 

ユウナすらマッチングに時間かかるようになったでござる
LF犬夜叉とか親友がごく稀に出してくれる時以外さわれなくて悲しい

287:
ハロウィンソニグラ出してるけど使われてるのか全くわからん
こいつは次の強化でバインド耐性くれよ

288:
フレももっと自由に選べるようになればいいのにな
BOXもそうだがフレ枠で石砕かせたいんだろうな

291:
冒険者も自分と同じリーダーが出やすくなってるけど、
そもそも76リーダーばかりの時代だと、ちょっと違うよな
76はどちらかだけでいいわけだし

296:
フレのマッチングとか素材ボックスとか
課金で不自由を解決させるのは基本的なスタイルだけど
それはそこまでしてくれるユーザーが
居るときに使うモデルなんやで
こういう売り上げギガグラとか言われるようになったら
ユーザーフレンドリーで再興を狙うのが定石だというのに
まあここまで成功したのは初めての企業だから
仕方ないのかもしれないが…

299:
>>296
何が悪いって課金しても不自由が解消されないところ
石100個でいいからフレンドミラー作って

302:
そういや3人マルチってFLどうやってマッチングするのかな
フレの中から選ぶとなると、マイナーキャラ使いたい時は募集せなあかんなぁ


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”