01

441:
はい!リンシアが進化できないので 
30万モンポを返してほしいのですが!




442:
オデドラ俺も買おうかと思ったけど
光槍型にするための素材見て躊躇してる

01

443:
だからスワローテイル作っとけっていったのに

444:
リンシアが素材的に面倒臭いね
ハイパー食わせちゃった

445:
槍おでどらはカラドラ2体いるのがホント面倒だわ
降臨チャレにソニアグランなかったらもっと究極遅かったかも

446:
ジェネレイトアースドラゴン2体必要とか
ぱっと見気づかないし素材管理面倒だ
ただ他の素材について究極前ガイアでいいのは優しい

448:
オデドラ見るにラグドラにマシンアテナはほぼ確定かね
壊滅級素材は勘弁して欲しいんだけど

480:
おでドラの為のリンシアの為のスワロウテイルが作れなくてストレスがマッハ
機械龍ラッシュみたいなの全部作ってほしい

483:
ラードラ闇カーリー闇カーリーウルカ
オデドラでラードラパを作ろうと考えたが、
進化素材見て闇アテナを買ってしまった
モンストの追憶とか無いと出来る気しない

484:
モンポ龍の進化素材考えた奴なんだよ 
買う気失せるわ

486:
オデドラは降臨ガチャでリンシア出てたから購入後すぐ究極に出来たわ
レアガチャ、ヒロインガチャより降臨ガチャの方が有り難い

487:
オデドラ究極発表した翌日に進化素材ガイドラ以外揃えられたんだよなぁ

489:
それに見合う性能なら高難度進化素材でもええやろ

491:
オデドラの素材リンシアしかおらん…
ガイドラとかいつ降臨はするんや


「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


“口座開設でキャッシュバック!”