02

490:
大介ガチャでてまったのって愛染以外に居たっけ 
目玉は大して壊れないイメージがあるが




493:
>>490
ティファとライトニングさんはなかなか良い強化もらった
そして密かに壊れたリノア

494:
リノアはさらに割合回復になってれば超ぶっ壊れになれた

495:
リノアの覚醒は強いよな

497:
白メタの理想みたいなキャラやね

515:
師匠全ステ2倍になんねーかな

516:
師匠はベースの火力が上がれば強いんだけどな

518:
流石にほぼ条件なしの全ステ2倍はぶっ壊れだわ

523:
ノクトもらんまも引けなかった大介が師匠なんて引けるはずないだろ?

527:
まあ剣心引いて覚醒の最大倍率4コンボになって終わりな感じはするよな