01

719:
サツキ究極前は究極したらメッチャ可愛くなってんじゃん 
ビビったわ




720:
>>719
なお使い道

721:
>>719
攻撃タイプを体力に変えちゃうドジっ子さんだぞ

722:
ほんまや
強いほう攻撃消えてる…

723:
?! ほんとだ攻撃消えとる
クラウドパに嫁サツキ使ってるんだが究極どうなるんだ...

724:
いつの日か潜在覚醒タイプ付与とか出てきたら就職先出来るかもな

725:
サツキは出てから今までずっと闇wayキャラトップクラスの性能だからな
今でも噛み合うPTなら優先して入れたい
なお

727:
水を消す奴はアテナも藍染も雇ってくれない
あの明智ですら

750:
>>727
藍染さんは闇さえ作れば採用のチャンスはくれるよ
なお、層が厚すぎてお断り

728:
ノクティス「チラッ」

729:
天魔黒サツキちゃんは攻撃タイプ付いてるぞ
覚醒微妙なのは否定しないが

730:
闇カンナパとかいうサツキのはじめての大活躍パ
なお

732:
闇サツキやばくない?
なんで副属性削除・覚醒糞なのにLSも2年前クラスなの?

733:
闇サツキの方が見た目好きです(小声)

737:
サツキちゃんはずっと待ってたし
可愛いので拡張してキラー盛りました
弱いです

738:
でもサツキたそリーダーにするとスキルぐるぐる回って楽しい
闘技場1とか降臨ぐらいなら苦もなくいけるし悪くない趣味パ

740:
サツキちゃんは転生ハクパに入れる事にした
2色で倍率出るって素晴らしい

743:
分岐2種とも持ってるけど黒サツキは更に可愛い
白サツキの悪魔キラー覚醒させるか迷うわ



「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”