02

582:
今やモンスト、ツムツムには手も足も出ない存在 
5周年イベントもケチが付いて台無し、モンスト3周年と比べるまでもない 
頑張って作った新BOXも素材が別枠なだけでスタックもしないポンコツBOX 
肝入りで進めたであろうガチャドラ降臨もハードル上げすぎ&グダグダ進行だし 
マガジンコラボも殆ど話題にならんし、イベントもコピペ、
しかも強化5倍とスキラゲ5倍を同時に出来ないヘタレっぷり 
思い切った事出来ないならもうP交代したほうがいい




583:
悪いほうに思い切るけどええか?

587:
>>583
新しいPが、よくなって欲しいと考えて
思い切った結果が悪い方に転がったとかなら何の問題もない
現状維持で徐々に衰退していく今よりよっぽどマシ

590:
それなら山本だってそうやろ
面白くなって欲しいって思い切って実装したW、
レジェンド、マルチ、レーダーが全部コケただけや

596:
>>590
レジェンドってなんだっけ?

599:
>>596
レベルリセットダンジョンやで

597:
レーダーは割と使えるけど仕事が外回りだからであって
移動が徒歩しかない人はいらんよな...

602:
お詫び石と共にやってこなかった 
ローグダンジョン。 
潜在拡張に改名されたナビドラ

584:
思い切った事ができないのは恐らくPだけの問題じゃない気がする 
さらに上からの無理難題とかもあるだろうな

585:
決算いつか知らんけど3月は経営陣から色々指示されてるんだろうな

592:
新しい要素よりも現状のシステム見直しだけでいいんだけどなぁ
フレシステムにミラーシステム追加、
メール上限解放、素材ボックスもしくはスタック

593:
>>592
ほんこれ
こういうシステム面直すのを最優先してほしい

629:
>>592
ホントにこれだわ
マイナーリーダーに対応出来るフレンドシステムは前から言われてるし、
メールをクエストチケットみたいに使ってる現状はいい加減にして欲しい
そしてあんな似非素材ボックスじゃ誰も納得しない。
スタックか素材ボックスはもはや当たり前



「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”