02

943:
レイラン列で7コンボアップはきついな




953:
レイラン究極はあまり好きじゃなかったけどそれ以外完成度高いな

970:
このとりあえず7コンボは何考えてるんだと

972:
>>970 
何も考えて無いよ

974:
何とかの一つ覚えで列タイプにコンボ覚醒付けるなよ

979:
7コン覚醒はとりあえずつけてくれて構わん 
根性持ちを列組まず7コンボしたら削れるってのはかなり安心感ある

946:
セトさんエンハでドロップ変換で7コンボ2個とかやばすぎない?

950:
分岐セトはハトホルより色染めやすいし
何より転生ホルスがいるから意外とリーダーでも悪くなさそう

951:
セトにゃんつよかわ

952:
これwayにするか7コンボにするか悩むわ
久々のどっちでも強いパターンだわ

954:
セトリーダーでいけるか?

957:
>>954
ハトホルよりは趣味パでもいけるんじゃねというレベルで環境トップ狙ってないよ

955:
レイランとセトは火のコンボリーダーがいれば使えるんだろうけど…
剣心じゃキツいしなあ

960:
>>955
うしおが引き取ってくれないかな

967:
>>960
火列2火泥強2に7コンとかいう謎覚醒じゃ無理やろ
究極時にレイランだけ列にされたんだけど
その設定忘れて転生で追加の覚醒は一緒とかおかしいやろ…

961:
勝手に設定作って勝手に壊すのが山本だからなあ

962:
セト以外コピペドラで今月の進化終わりやんけ

965:
>>962
セトもハトホルコピペじゃん

963:
剣心降三世パがレイランとセトで火力の鬼に…?

981:
メイメイのためにオデドラ買おうかな

988:
あ、セトにゃんってハトホルの色違いかこれ
セトハトホルにアリババつけてうしおに突っ込むわ

997:
レイラン神ついたからシヴァドラに就職できるやん!よかったな!

998:
シヴァドラ使うようなところなら
ウルドで回復込み陣使うようなこともそんなにないし
覚醒噛み合ってる上にヘイストある
レイランのが陣枠としては良いかもしれんな

1000:
シヴァドラはウェイパだろ



「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップ

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”