1532

60:
マーキュリーの究極マダー 
ハッポウ作り終わった辺りで究極とか言われたら泣けるから
オナリスちゃんが暇しとる…




65:
>>60
オナリス適当に変換詰め込むだけで強いぞ?
遊ばせとく方が勿体無いと思うがな

66:
マーキュリー究極は究極予定のリストに無いし
しばらくは無いんじゃね

70:
マーキュリーやスルトの進化はないだろうね
ディオスはちょいとやりすぎた感があるし
花火スキルは来るとしたらコラボ系でしょうな

71:
来ても季節限定銀進化なしだぞ
継承できる花火とかぜったいこないぞ?

672:
早くてもゴールデンウィークやろなあ

769:
日番谷3人いたらハッポウって必要ない?
マーキュリーの究極もまだだし無駄になったら悲しい

771:
>>769 
ノアは必要になるけどヘイストのエフェクトの
時間すら惜しい修行僧以外いらんと思う

72:
マーキュリーとかも進化は来るやろ 
ディオスほど強化されないだけで


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”