01

114:
卵竜はニュアンスとして進化前1600万経験値はまだ分かる
ガンホーなら仕方ない 
何で勇士2が800万経験値なんだよ 
そういうケチ臭い所がユーザー萎えさせるって気付け




145:
新キャラの経験値やば

153:
大賢龍の必要経験値1600万って舐めてるのか? 
進化したらレベル1で最大だからいいじゃんってか?

154:
ケチドラだけは譲らないと決めているので

155:
星5のハズレ枠が経験値1600万っていうのがなあ

116:
バラまいたノエルを回収しに来てるよなぁ

117:
ここの運営ってユーザーに媚びる気0だよな
必要経験値だったり性能だったり
普通は炎上の火消しくらい
ユーザーに媚びたことしてくるだろ

120:
>>117
ユーザーは敵ぞ
それでも商売だからやることやっとるだけや

123:
ノエルの経験値上げたりラッシュやったりで
必要経験値までインフレさせてきたな
昔は経験値テーブルでステがーとか言ってたけどもう関係ないし

125:
ノエルとかの経験値上げて
新キャラの経験値テーブルインフレって
まともな企業がやることなの?
消費者庁に指導入れてもらえよ

129:
>>125
そんなショボいことで消費者庁に泣きを入れるんか

127:
強ければ必要経験値が高くてもいいとか
進化素材が面倒でもいいとか言うけど
一度認めると調子に乗って雑魚にも
同じことやりだすのがガンホーなんだよなあ

128:
>>127
しかし対して強くないっていうアレよな

157:
もうノエルラッシュをゲリラでやれよ

159:
てか流石にチョキカニはコインに追加しろよ

163:
プラスやらピィやら自分達で価値を暴落させたから
なんとか石使ってもらう要素として経験値を上げたんだろ
けど、結局そういうケチくささが不便さに繋がって
ユーザー離れを加速させるという


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”