1730

659:
アスタパでヴァルキリー入れれば
高防御抜くのに使えるんじゃねって思ったけど
これ5色入れないと無理だよな? 
スキルが多色向きじゃないのに
ほんと意味わかんねぇ覚醒だなこれ




664:
>>659
色消さないからありっちゃあり
ガドブレが1個しかないのが微妙だが

668:
>>659
no title

こんな感じだぞ

674:
>>668
素敵なパーティーやね

677:
>>674
さぁ、素敵なパーティしましょ

688:
>>668
普通に倍率で抜こうと思った(こなみ)

669:
日野イラストであるヴァルシリーズが強くなるはずがない
大介は日野のことを嫌っているからな

675:
色ヴァル揃えたいけど狙って出るもんじゃないんだよな

678:
水ヴァルだけなぜか出ない

671:
クリスマスあらららちゃんは有能だなあ

598:
色ヴァルのガードブレイク()は何想定なのか 
レイン可愛いけどどう使えと

601:
>>598 
色ヴァルは4wayコンボ覚醒で火力は相当出るぞ 
ガーブレはエフェクトを楽しむものやで

616:
>>601
レイン使うパーティに5属性入ってないから
エフェクト見たことないや

602:
バインド無効もガードブレイクも
ほぼ2つないと無意味なものは1つにまとめてほしいわ 
バギィいまだにバインド無効1個だし


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”