01

539:
どうでもいいけど2属性じゃなくて2色なんだな 
統一しろや 
no title

no title




543:
>>539
ダブルチェック云々
テキスト編集ほんと弱い

544:
>>539
うわぁ・・・
こういう細かい気配りが出来ない辺り大介って感じだな

546:
>>539

属性

これを公式で間違えるとかアリ得るんか…

548:
四神は昔からこれなのに今更何言ってるのか
無理矢理擁護するなら色の指定あるかないかで分けてんじゃねーの

549:
いや公式で色って書くのは誰がどう考えてもアウトだろうw
昔からこれだったとか意味の分からん擁護はやめとけ

552:
回復が入ると色
5属性だけだと属性じゃなかった?

553:
何がどうアウトなんだよ
四神が出てからどんだけ経つと思ってるの?
今まで何も言ってなかったじゃん
いちゃもん付けて叩きたいだけでしょ

554:
指定無し→属性
no title

指定有り→色
no title

かしら?

555:
軽減とか少し上昇とか曖昧なもんに文句言うのは分かるけどな
つくづくクレーマー気質だよな

558:
誤解を招く表現

560:
確かに激減とかほんの少しとかじゃなくて具体的な数値で表示してほしい
表現同じでも数値でばらつきあるし

562:
選ぶと選択するで意味が全く変わる
カードゲームもあるしそういうことじゃろ多分

568:
ふむ、ソティスちゃんでさらに混乱することになるな

570:
>>568
これかテキスト書いてる担当が変わってるんじゃね
内容伝わっていて間違ってないなら別にいいや

no title

564:
まずガチャの各キャラクター排出率の提示が先


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”