top

38:
過去にヒロイン究極と言って
楽しみにしてた人々はどうなったんだろうか 
ヒロインの失態は事あるごとに言われるだろ
補填も終わってないからまだ解決してないし




33:
石10個使わせて長く使えるキャラだの言ってたのに
星5連中とロミアナヴィバーバラ一度も使ったことないかも
ミトはまあデビラで活躍したっぽいけど
新キャラのジュリ、ウルカは闘技場3に行ける
性能してるってのも何気に酷い

35:
>>33
じゃあ問題なくね
何が問題なの?

37:
>>35
新キャラだけ強くして集金しようという魂胆

40:
ヒロイン究極はほんと残念
究極後も以前と変わらず
オナリスとイルミナ、新キャラしか使わない

42:
究極と言う名の微強化
バーバラとか最初から究極前提の調整かと思ったら
究極してもゴミで草も生えない

44:
星5は技マシンでも仕方ないけど
バーバラとか星6くらいは対象タイプ増やすとか
まともなLS欲しかった

46:
バーバラはスキルがドラゴンにもかかるのにな
マシンしか入らないPTでこのスキルは無駄すぎる

47:
補填が来てないってのはまだ対応検討中なんだと思ってる
キャラの再強化来るでしょ

49:
強化あるわけない
売ったやつもいるだろうし

50:
ヒロイン全キャライルミナ並のイラスト変更あると思ってました
バーバラのポニテ無くしたのは絶許

56:
進化だからあの強化なのに究極にしといて調整しないはだめじゃね?
進化より強力が嘘になる

58:
バーバラと肉何処で差がついたのか

59:
オナリス・エルゲヌビ・イルミナたそ・ミトちゃん以外のヒロインは
イラストほとんど変わってないのがつまらん

65:
クヴィアはだいぶシェアトっぽくなってたじゃん
好きよ


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”