02

187:
スキル上げしない方がいいとか
最後まで覚醒させない方がいいとか
スキルも覚醒も戻せるかオンオフできるようにしないとオワドラ





191:
そもそも覚醒スキルがデメリットとして働いてるのがまずおかしい

195:
>>191
①キラーは吸収されない仕様にする

②覚醒のオンオフ

③スキルと覚醒を戻す方法を作る

他に解決策あります?
最低③はしないと後から出るダンジョンに
対策打てないとか酷すぎるでしょ。

198:
>>195
転生進化⇔通常進化してください
とか言い出すぞ

215:
>>198
それ思った
でもリセットできるならまだマシかな…
と思うのは修行の成果、かな

196:
吸収は10倍以上のダメージ与えたら
貫通できる仕様にすればいいんじゃない?

216:
>>196
漫画とかでよくあるけど、それなかなか熱いよな

219:
>>216

ヤコンもスーパーサイヤ人の光で倒してたし
20倍だと高すぎる気がするし、やっぱ10倍かな

201:
ダンジョンの途中でキラーオンオフ出来るようにするとか…
無理ですね

217:
>>201
それいいよね。
面倒臭いけど、それで吸収されたり
ゲームオーバーになっても
ユーザーの判断ミスだから許せるわ。

203:
覚醒のオンオフはできたら便利やね

204:
デメリットあるからわざと全覚醒しないとか
あんまり俺にはわからんなぁ
それがデメリットになるなら別のパーティーなり
キャラ使えばいいんでないの?キャラの個性じゃん

209:
>>204
キラー染め編成がまだ出来ないからジュリのキラー覚醒させてないわ

221:
>>204
そこ以外にも個性はあるからな。
絵とか、絵とか、絵とか。
別にキラー以外にも当てはまるのだが
覚醒とスキルだけは上げ切ると下げれないから困ると言う話 

複数引け、と言われればそれまでだが、
不親切だから改善して欲しいと思って

223:
山本PもTAではアンタレスをフル覚醒させてなかったよなあ
単純にキラー持ちは吸収無効を貫通でいいんじゃねえの

227:
>>223
強すぎんだろ…
吸収の意味(イヤガラセェが皆無になるやん

232:
>>223
そうするとキラーが強くなりすぎてしまうので絶対にやりません!

226:
キラー分のダメージは吸収or無効貫通ならかなりキャラバランスが変わるね
潜在はそのまま吸収無効される感じで

268:
吸収は今のままでいいわ 
ぶっちゃけ無効と吸収無くしたら
火力パしか生き残れない難易度になるし
落ちコン無しバッジ配布してくれないかなあ

269:
>>268 
火力インフレさせた運営が悪い 
もう開き直ってパズドラ2始めるしかないな

271:
吸収無効を気にしてフル覚醒させられない結果
アシストできないからなあ 
2体引けっていう搾取ドラなんだろうけど

282:
>>271 
コレ、マジでメンドくさい。 

分岐一ハイパー 
分岐ニハイパー 
覚醒ハイパー 
転生ハイパー 
分岐一プラスなし 
分岐ニプラスなし 
覚醒プラスなし 
転生プラスなし 
分岐一未覚醒 
分岐ニ未覚醒 
覚醒の未覚醒 
転生の未覚醒 
分岐一スキル上げしない 
分岐ニスキル上げしない 
覚醒スキル上げしない 
転生スキル上げしない 

が全キャラ分必要になるかもしれないよ、てことだからな。
早急に覚醒とスキル、出来ればプラスのオンオフか
移動若しくは消す方法を出してくれ。

236:
吸収無効スキル出したんだから今さらキラーの仕様が変わることはありません
はい、この話おわり


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”