02

427:
本当にク○ゲーやな 
ローグにWにマルチに新要素入れる
って言うときだけは盛り上がるけど
結局実装されるのはことごとくゴミ




428:
レジェンドのレベル上がる演出って
何の意味があるのか教えてほしい
もはや難易度調整する側が面倒な思いするだけじゃね

429:
ローグらしさを出すためやぞ

432:
正直ローグは実装されても面白いものだったかは疑問ではあるな
特殊降臨特に特別な感じしないし

435:
特殊降臨はただのレア度とレベルの制限ダンジョンだったな

463:
ローグはちゃんと中止って
言ったからしょうがないとしても
対戦はだんまりだからな 
これはなぜなのか

470:
>>463 
ローグは中止じゃなくてペンディングって言ったんじゃなかった? 
徐々に完成に近づけるとか言って一歩も近づいてないけど

433:
もうゲームとして袋小路なんだと思うよ
パズルゲームなんてそんなもんじゃん
テトリスだってぷよぷよだって長いことハマってる人は
延々と同じことやってる不思議な人だけだもん
今闘技場周回ぐらいしかやることないのは
パズルゲーとしてあるべき姿

438:
>>433
いやパズルゲーで長続きするのには大きな要素がひとつあるんだよ
それは対人要素
パズドラの対戦があればいいのかもしれないぞ
どんな報酬を用意するのかが肝要だけどな

443:
そもそも、廃るのが早いスマホゲーで 
5年もやってる事自体、奇跡みたいなもんだろう 
ガンホーの場合、他がまともなのなくて、 
パズドラのサービス終了したら大変な事になりそうだけど

437:
アイデアが出なかったのか技術力がなかったのかわからん

439:
アイデアがなければ
技術も生まれない。

よってアイデアがない。

442:
クロスの対戦って面白いって聞くけど
それまるまる輸入できんのかな
コンシューマから輸入はさすがに無理か?

444:
なんだかんだで新キャラと既存キャラの強化でしか
盛り上がれなくなってるな
新キャラもだいぶ満腹なんだが
イベントはコピペとしか見てないしだし
3人マルチも楽しみなやついないだろ

454:
>>444
既存キャラの強化のイベントのために
前々からユーザーに投票させて
生放送で闘技場タイムアタックまでやって
優勝した選ばれたキャラだけが
強化される大きなイベントで強化された結果
ヴェルダンディみたいなのが産まれたんだが

未だに既存強化に期待してるヤツおる?

445:
元々パズドラなんかなかった時代からあるゲーム会社なんだから元に戻るだけだろ

453:
俺は紹介されてた仕様なら3人マルチええと思うけどな
PT自由だし、自分がタヒんでも
他の二人は続けられるから気兼ねしなくて良さそう

458:
ローグは完全ランダムで無限ダンジョンの予定だったっけ?
当時永遠と遊べそうと思ってたわ

>>453

先制前で自傷スキル使うとか
次のプレイヤー潰す行為出来そうと思った
あと待ち時間長そう

459:
>>458
(HPはここで設定されてるっぽいので自分の首締めるだけじゃ…)

464:
>>459
ごめん読み直したらステータス独立なのか
今のマルチも好きじゃないし
スタミナ減る特典あってもランダムマッチは嫌だな

455:
ギスドラになりそうな気もしないでもない

457:
>>455
いつからギスドラじゃないと錯覚していた…?


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