top

384:
そろそろ時期的に新フェス限追加される頃か 
何が来るか 
去年の1発目はフェンリル 一昨年はティフォン、ガディウス、イルム、ズオー




387:
>>384
無効無効スキル持ち!

402:
大介「新しいフェス限は星7!」 
「吸収と無効を無効してくれます!」

394:
フェス限は何かの折に回してりゃ出るだろと
放置するから全然GF回してない
コラボばっか回してるわ

413:
>>394
コラボはその時しか引けない
&次がいつかそもそも次があるのかわからんし
そのくせ人権になったりするからコラボ優先しちゃうよな

406:
言いたくなかったけどコラボによるとは言え
フェス限よりもコラボモンスターの方が遥かに優秀な事多いよな

あのコラボとかあのコラボとかあのコラボとか

416:
>>406
北斗の拳
ビックリマン
サンデー
やね

423:
>>416
サンリオを忘れるな

414:
ブリーチコラボはヤバいな
どいつも優秀

417:
喜助も何気にやばい性能してるんだよな

418:
ひばんたに3体くらい欲しい

419:
コラボ優先で新フェスは放置でいいだろうな
どうせそのうち手に入る

420:
ブリーチコラボ常設しろ

425:
ブリーチは優秀すぎた
何気にゴミと言われてたffも後から評価上げて来たな

426:
喜助使いたくてもフレンドがいない問題
レーダーにも引っかからない

431:
ずっとリーダーでケンシロウ使ってるフレンドの為にも再強化頼むわ大ちゃん

432:
るろうにのゴミっぷりは伝説になりそう

437:
カンスト火力芸人とわざマシンと闇花火待ち絶望負け犬だもんな
一番有能なの薫殿だろ

438:
るろ剣の技マシンはいいリーダーがいないだけで優秀なスキル多いから
念至とか恵とか薫とか

440:
師匠はウルカ武田で安売りしなければそれなりに有用なコラボになれた。


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”