money_tokeru_yen

1:
無課金でやるのはダメ
社会人じゃないと100%楽しめない
札束で殴り合うゲーム
時間がある人が勝つようなものではない




2:
いや
運が全てだぞ

4:
最近は時間と金がないとキツいよ

7:
>>4
時間を金で買えるようなゲームが増えてる

5:
無課金こそ至高

6:
ランカーでも目指してんの?

8:
楽しみ方は人それぞれ
あとソシャゲにもよる

9:
城とドラゴン

10:
はいスクフェス

11:
究極の時間の無駄だよなソシャゲって
やめてから気づいた

13:
完全にニート製造機だよなあ

14:
無課金がサービス終了を嘆いたり文句言うのめっちゃ笑えるわ

15:
グラブルとか時間が全てやぞ

17:
グラブルとか無課金でもそこそこSSR引けるし
それよりもコラボイベントやマグナ走りまくらないと
強くなれないゲームなんだよな

16:
スクフェスは12時間に一回3分くらいでスタミナ消化できる
それでSR三枚とれる

18:
暇つぶしとわかっててやるのはいいけど
辺にコントロール出来なくてのめり込む奴多いな

19:
消化するためにやらなきゃになったらやばい

20:
100個数以上(全てチュートリアルでクリア)

21:
>>20
な訳ねえだろ

22:
一番面白かったのなに?

24:
>>22
そこそこ前のだけどモンスタータクトかなあサービス終了しちゃったけどね
最近のだとアストロ娘とか崩壊3rdかな

29:
>>24
崩壊3rdやるならcs機でよくねってならない?

30:
>>29
スマホでであのクオリティが出来るのがいいんじゃない?
アクションゲーあんま好きじゃなかったけどあれは面白かったわ

31:
ソシャゲに金使うならMOやるよ

32:
pvpがあるのは虚しくなる

33:
ネトゲは比較的ニート有利だけどソシャゲは金ないとな

34:
有料有利の臭いがし始めた頃にゲーム自体に飽きられる俺は勝ち組
課金せずに次のソシャゲにレッツゴー

23:
ソシャゲ100個以上渡り歩いた俺がわかったことは 
その時間何かしら勉強してれば
人生逆転のチャンスがあったかもしれないということ

26:
>>23 
まあ間違いねえな


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”