02

1:
キン肉マンたまたま当たってほとんどクリアできたけど
クリアできないのは絶対クリアできない
でも今更課金してもパーティー揃う気もしない




2:
あとヒロインガチャ回したのが間違いだったかも

3:
それで?

5:
それでって言われると困るけど
他の無課金勢はどうなのかなー?とか
微課金でいけるのかなー?とか
やっぱ無課金でも運良ければ
ガチャで当たり引き続けられたら全然いけるのかな?とか

4:
ミル作っとけよ

6:
ミルは作ったよ
ノマダンスタミナ0がめっちゃありがたかった

7:
会社の専務と部長がやってて
お前もやれと誘われてるけどやってない

8:
闘技場3か?

9:
闘技場3とマシン系全部行けてない

10:
闘技場は2クリアできてない

11:
マシンもダメ

12:
転生ハク使ってるけど超面白いわ
ぶっちゃけクリアするだけならラードラ使っとけばええやん

13:
チャレダンの9と10は毎回スルーだ

14:
この前のチャレダン9いけた
10もあとちょっと感でてた

26:
要領悪いんだろうな 
無課金虹冠970↑知っとるぞ

15:
ラードラは闇カーリー闇カーリー言われてビビッて手だしてない
大活躍した木カーリーちゃんならいるんですけど

16:
メモリアルガチャたけで転生アスタのテンプレ大体揃った
闘技場2楽勝だし3も結構勝てる

17:
アスタロト使えるのか
結構木そろってるからやってみるか
ありがと

18:
闘技場なんかヤテナ買ったらクリアしたも同然よ

19:
無課金だけどこのパーティで
マシンヘラと闘技場1、2は行けたわ
3はまだ行ったことない


no title

20:
>>19
ルミエルと宝玉エンハ継承させれば一人でも行けるぞ

21:
マジか
今日ムラコガチャで光の宝石当たったし
ルミエルもいるから行ってみるわ

22:
ハーデス転生させてマへラ行こうかと思うけどフレンドがいないわ

23:
マシンヘラは水ミルで行ったな

25:
愛染引けば楽に攻略できたのにな
無条件36倍はおかしいわ
多色とコンボとは

24:
気付いたらモンスター育成ゲームになってたわ


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「帝都の守護神・アテナ」のアーマードロップが付いてくる

バズドラクロス アーマードロップ SPセット 帝都の守護神・アテナVer.
タカラトミー (2016-12-17)
売り上げランキング: 79

「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


指先1つで描く魔法陣アクション!
iOS版


Android版


“口座開設でキャッシュバック!”